プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分がどうも天才の素質があるような気がしてならないんですが、自分が天才の素質があるかどうかわかる方法ありませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

頭の良い人の特長は


・周囲に気を取られることが少ない
・適応能力が高い
・自分がどれだけ知らないかを分かっている
・好奇心旺盛
・オープンマインド
・独立独歩
・自制心が強い
・素晴らしいユーモアのセンスの持ち主である
・他人の考えや感情に敏感
・関係のなさそうな概念をつなげるのが得意
・日々のタスクを先送りにする傾向にある。なぜなら、彼らはもっと重要なことに時間を費やしているからだ。
・大きな問題について、真剣に考える。
    • good
    • 0

本物の天才は、自ら天才だなんて思わないと思いますよ。


だって本人からしたらそれが普通なんだから。
    • good
    • 0

客観的には如何でしょうか?

    • good
    • 0

I.Qテスト。


参考までに。
http://benedict.co.jp/smalltalk/talk-65/

色々自分で出せた結果からかな?
凡人よりこれだけ違う、具体的な例を是非聞かせてください
    • good
    • 0

自分でそんな気がするなら天才なんじゃね?

    • good
    • 2

天才と馬鹿は紙一重という言葉がありまして…天才ならお分かり頂けるかと。


能ある鷹は爪を隠しますよ。
    • good
    • 0

そうねー、あなたの得意の分野に殴り込みじゃないけど、売り込みに行って、どんな評価が頂けるか試してみたら?

    • good
    • 0

いいなぁ


前向きになれる天才だもの

こんな質問すると、否定されちゃうから普通しないのに
しちゃうのは天才よ!

うん、素質あるよ、大丈夫
でも証明は難しいな~
基準は自分の中にあるって事で
明るく人生楽しんでる感じがいいんじゃない?
    • good
    • 1

いや、バカのような気がする。

    • good
    • 1

この回答の多さが君の才能を証明している

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!