アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 8とiPhone 8 Plusとどっちが使いやすいですか?又カメラの性能は良いですか?よろしくお願いします!

「iphone8とiphone8plusど」の質問画像

A 回答 (6件)

両手で操作するならPlusの方が使い易く、片手ならノーマルしか選択がないです。


たら性能差があって、iPhone8はRAM性能が2GBしかなく、いわゆる格安スマホと同程度しかありません。
Plusの方は3GBあるので、長く使ってもアップデート等で速度が遅くなりにくいです。

もうiPhone8自体が発売から結構経っており、
今だとソニーXperiaなど最新のスマホは6GBものRAM性能があり、
カメラのイメージセンサーもデジカメと同じ高性能な物が搭載されています。
(iPhoneは2/3位の大きさの簡易版です)

カメラ性能ではiPhoneは微妙と思った方が良いです。

iPhoneは来月新機種の発売が予定されていますので、8を買うにしても値下げがあるため
今月買うのは微妙です。ただRAM性能は3GBか4GBになりそうですが、
カメラ性能は8と同じになる予定なのでカメラ重視なら微妙かも。
    • good
    • 0

私だったら


来月発表されるであろう新型iPhoneを全部見て
その中から選びます
    • good
    • 0

大きいのは使いにくいし、落としやすいからね。


持ち歩くのは小さい方がいい
    • good
    • 0

使いやすいのは細いやつです。

片手で操作できないほど巨大なスマフォは必要ありません。
    • good
    • 1

iPhone8の方が良いです。


理由は大きさです。大きすぎても小さすぎても不便ということで、8が1番使いやすい大きさだと思います。plusだとポケットに入らない(><)
ですが、plusのカメラ機能は有能で、一眼レフのような写真が撮れます。
    • good
    • 0

他の人の書き込みに、iPhone8plusは、初期不良が多いとのことでした。



iPhone8は、購入から数か月経ちますか、今のところ、問題無いです。
参考にしてください。

ちなみに、9月後半には、
iPhone新モデル発売されますので、
それを待ってからでも良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!