プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行りの外人風ヘアーというので、ブリーチを繰り返したせいか、髪が硬くなってパサパサになってる気がします。
担当の美容師さんは、ブリーチをすると普通毛は細くなるから、元々の毛質だと言うのですが、ブリーチ前は今より柔らかかったと思うのですが、、ブリーチは関係ないのでしょうか?
もしブリーチが関係しているなら、もうやめようと思うのですが、、。

A 回答 (1件)

>もしブリーチが関係しているなら、もうやめようと思うのですが、、。


関係はしてるよ
髪の毛虐めまくってるんだから
パサパサになるのはあたりまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、繰り返すとたしかに良い色が入っていきますが、髪の量も多いのに肩ほど短くして余計でもパサパサが目立ちます、、。やめます!!

お礼日時:2018/08/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!