プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までこんな事はなかったんですが、フレッツISDNにしたら、Outlookを起動するたびに、回線が一度切断されるんです。原因不明です、教えて下さい。

A 回答 (2件)

Outlookをスタートアップに入れてますか、


入れていなくても、Outlookのアカウントをフレッツに変更しましたか。
    • good
    • 0

インターバルでメールを読み込む、またはメールを送信する にチェックが入っていませんか。


それと、受信後に回線を切断にチェックが入っていませんか。

今まで無かったということで、違うとは思いますが…(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!