アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性とのツーショット写真について


彼氏に学生の時のツーショット写真が見たいと言われたので、アルバムを出して懐かしながら、2人で見てました。
そのときに、大学の卒業式の時の写真が出てきました。
写真は友達と私とのツーショットです。
男女関係なく友達と記念にツーショットを撮っていました。教授ともツーショットを撮りました。その写真を2人で見てたんですが、途中から、彼氏が少し静かになりました。
その時は何も思わなかったんですが、例え過去で、卒業式でも彼女が男友達と2人で写真とってたら嫌ですか?
また、それを見せるのは無神経だったでしょうか。

A 回答 (4件)

過去のアルバムをカップルで見るのは普通だし、その中でたまたま


出てきた異性とのツーショットの写真に嫉妬してたとするから
彼氏の方がおかしいです。いや人間だから脊髄反射的に嫉妬心は
生まれるかもしれない。けど「過去の写真に嫉妬するなんてオレはおかしい」
と客観的判断をする。だからこそ静かになったんじゃないすか。
それを口に出さなかったのは彼氏の理性がちゃんと機能した証拠です。

>また、それを見せるのは無神経だったでしょうか。

あなたは全然間違ってないし無神経でもないですよ。
変に隠す方が不自然だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そわそわしてたので、ほっとしました!

お礼日時:2018/08/23 14:29

逆に隠すほうが疑われる気もするので、見せた事に無神経とは思いませんね。


気にしなくていいんじゃないですか?
彼に何か言われたら処分すれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ほっとしました!

お礼日時:2018/08/23 11:45

>アルバムを出して懐かしながら、2人で見てました。



このようなことをするのは結婚してからでも良かったのではないでしょうか?

>卒業式でも彼女が男友達と2人で写真とってたら嫌ですか?

それは人それぞれだと思います。彼氏さんは嫌だったのでしょう。
もう見せてしまったものは仕方有りません。
これから彼氏さんにいろいろ聞かれたときなどは一呼吸おいて気配りして答えるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
一呼吸は大切ですね。
気をつけていきたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/23 11:46

彼氏がなぜ「ツーショット写真が見たい」と言ったのかの方に疑問を感じます。


質問者さんが無神経だとは思いませんが、彼女の「異性とのツーショット写真」を見てもいい気はしないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツーショットの写真が見たいと言われたんじゃなくて、アルバムが見たいと言われて、たまたまツーショットの写真が出てきただけです

お礼日時:2018/08/23 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています