プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトを開いた時に流れてくるピアノで演奏されている曲名をご存知の方はいらっしゃいませんか?
ドラマとかでよく聞いたことはあるのですが、曲名が分からずに困っています。
ご存知の方いらっしゃいませんか?http://blog.naver.co.jp/disneypooh1116.do

A 回答 (5件)

こんばんは。



アンドレ・ギャニオンの、『めぐり逢い』です。
私も好きで、よく弾きます。

他に『愛につつまれて』とかも有名ですね。
美しく切ない曲が多くて、アンドレ・ギャニオンはオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
検索して視聴出来るサイトを探してみて聞いてみました!
レンタルしようと思うのですが、こういった曲はどんな
ジャンルに入るんでしょうか?
洋楽じゃないですよね?

お礼日時:2004/11/03 22:37

>こういった曲はどんな


ジャンルに入るんでしょうか?


ヒーリング曲になると思います。

S.E.N.S や、西村由紀江なんかと同じジャンルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみますね♪
すっきりしました(σ・∀・)σ。

お礼日時:2004/11/04 00:44

#1です。


タイトル完全に間違ってましたね!ごめんなさい!
この音楽パソコンの中で持ってたんで探したら曲名がそうなってたもんで・・・。間違いでした。
    • good
    • 0

#2です。



『めぐり逢い』他、何曲か試聴できるサイト見つけたので、貼り付けておきます。

参考URL:http://blog.naver.co.jp/disneypooh1116.do
    • good
    • 0

CAPTAIN ROCKという曲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!