dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人前で炭酸飲むときに開けるときのプシュって音は恥ずかしいですか?

A 回答 (6件)

静かなところでなるのは少し恥ずかしいですが、それ以外は特に気になりません。

    • good
    • 0

ちょっと

    • good
    • 0

ゲップのがハズイ

    • good
    • 0

恥ずかしいというよりは、


大きな音のほうが美味しいので、それこそが満足感です。
小さい音がと、抜けているようで、がっかりしませんか?
    • good
    • 0

え、恥ずかしいことを連日テレビCMで流しているってこと?



国民に知れわった有名人がこぞって恥ずかしいことをカメラの前でしていると???
    • good
    • 0

友達の前とかだと恥ずかしくありません。

でも、人混みの中はちょっと恥ずかしいかなっ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!