【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

50代のお母さんに聞きたいんですけど、自分の娘さんが歌う様なJPOPを歌う時はあるんでしょうか?やっぱり時代が違うと歌の歌詞が昔と今の歌では随分違いますね、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

perfume 大原櫻子 家入レオ miwaさんあたりはけっこう好きです

ズレるかもしれませんが いきものがかり Superfly 欅坂  
最近は耳にしませんがe-girlsなんかも好きです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有り難うございます、

歌詞よりメロディー・リズムで音楽の好みを分けるので 今どきの歌もけっこう知ってますょ

さすがにカラオケでは歌うまではないですが、家事の合間や気分の良い時は一人で口ずさんでます

自分の娘さんが歌う様なJPOP、というのがどのあたりのものを指すのか 
あなたとズレがあるかもしれませんがヒットチャートに上ってくるノリの良いものはたいてい好きです
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂き有り難うございます、Perfumeや井上苑子やたこやきレインボーや大原櫻子やMACOさんフルーティや宮下あいかや今井優子さんなどですね、