【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性の方に質問です。

私達は、お互いに嫌いになった訳ではなく事情があり仕方なく別れたのですが、、、

昨年11月に別れた後もずっとプレゼントしたアクセサリーをずっと付けてくれていました。
別れた後も、それを付けてくれている事で安心しておくと話していました。

5月のイベントで会った時は、まだ付けてくれていました。先日、数ヶ月ぶりにバッタリお会いしました。しかしその時は別の物になっていました。少しだけ喋りましたが、これも事情がありそんなには話せませんた。

アクセサリーが変わっていたこと、それは、もう気持ちも無いよと言う事かなぁと思い込んでしまっている自分がいます。

どうなんでしょうか?気持ちは無くなったのでしょうか?

それで判断するのはおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

先の無い恋愛は引きずってもお互いの為にはならない。


だけどすぐには思いや未練は切れないものです。
たぶん、もう前を向こうと考えたのだと思います。
別れたのにいつまでも自分の事を思ってるという勝手な妄想は
女性よりどちらかたというと男性特有の考え方だと思う。
女々しいとは男性のための言葉
意外と女性は切り替わりが早かったりしますよ。
    • good
    • 0

事情にもよると思いますが


もう忘れたいのだと思います。
もしかしたら、新しい人がいる可能性もありますかあ
あなたも新しい恋を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!