プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gmailで「通常とは異なるアクティビティを検出しました」と出るんですが、ハッキングされてるということですか? パスワードは使いまわしてないですしかなり強力なものです。自分以外の人間にパスワードが知られることはまずないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 個人情報流出というのはメールの中身だけでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/29 09:21
  • パソコンからしかgmailは使っていません。
    しかもこのメッセージは複数のアカウントから出ています。
    パスワードはそれぞれ異なるものだし、英数字と記号を混ぜた30桁以上の複雑なものです。
    こんなにも簡単に特定できるものでしょうか?セキュリティーソフトはノートンを使用していますがウイルス等は検出されていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/29 10:58

A 回答 (4件)

英数記号の30桁以上なら、まあ大丈夫でしょう



でも、パスワードを破ろうと誰かがアクセスしてるのは、確かなので、ご注意ください
30桁なら安全と思い過ごさないで、定期的に変更してくださいね
    • good
    • 1

パソコンとスマホでgmailを使っていませんか?



いつもパソコンでメール受信してて、たまにスマホでメール受信(その逆もあり)をすると、よくそのメッセージが届きますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0

回答します。

間違いなくハッキングと言うよりも個人情報流出の可能性が高いです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています