【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

WANIMAの名古屋ガイシホールのライブに行った方に質問です。教えてください。




スタンディングにも、小さなお子さん入れてますよね?親子エリア?
そこには、椅子が用意されていましたか???

分かる方教えてください!

A 回答 (1件)

親子エリアがあるなら大好きでじゃないですか?


それ以外は危険そうだったけど。。
ヤバイですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
椅子があるかどうかが知りたかっただけでした。
失礼しました。

お礼日時:2018/09/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!