アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回、H未遂して気まずくなった女友達とライブに行きます。
二人で行くんですが一緒に行く気になってくれたってことは関係を修復しようとしてくれてるんでしょうか?
このライブは気まずくなる前から決まっていたことです。

A 回答 (2件)

そのH未遂の内容が分からんのでなんとも


あなたは多分男性ですよね
無理やり襲おうとして一緒にライブ行くなら、それは強引なプレイを希望しているとも考えられます。
あなたが女性なら、もしかしたら目覚めたのかも知れません。

しかし大方の見方としては「前から決まってたから行くだけ。」
「H未遂してんだから繰り返すほどバカじゃねーだろ」と考えているのが濃厚だと思います。
    • good
    • 1

関係修復ではなくて、行く予定になっていたから行くのですよ。



変な期待はやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています