プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にLINEで深刻な感じでごめん。ほんとごめん。と 謝られました。
でも理由をきいても、聞かないほうがいいと言って教えてくれません。
その人は仲の良い男友達です。

謝られる心当たりがまったくないのですが。
こうゆうときどうしたらよいのでしょうか?また向こうはどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の罪悪感から逃れたいだけですね(´+ω+`)


ほっといていいと思います(´+ω+`)
気にするだけ時間の無駄だし、そんな自己中なやつにイラついてる自分が嫌になりそう(´・ω・`)
私だったら「すっきりしたか?よかったな」とイヤミ言いそう笑
    • good
    • 1

だったら最初から言うなよって話ですね。



自己満足の為+かまってほしい(あなたの気を引きたい)というだけですね。
気持ちが漉けて見えちゃうので、私ならイラッとしてストレートに突っ込んじゃいそうですが、
そういう相手でもないのであればとりあえず無視かな。

どうしても気になる場合は、周囲の友人から探りを入れますが、
それもまた狙いのような気がして腹立つので、出来ればスルーしたいところです。
少なくとも当人に食い下がって聞く、というような真似だけはしません。
当人に対してはあくまで「ふーん。わかった」ぐらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとそうです。笑 自己満足にしか思えません。
ストレートに言ってしまうのもありですね笑

ですよね、笑ありがとうございます

お礼日時:2018/08/30 12:03

後で分かることかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/30 11:32

送信相手を間違えただけの可能性がありそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

○○ごめん(○○は私の名前)
で謝ってきたのでそうではないかと、、

お礼日時:2018/08/30 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!