プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンクパッドのX21を中古で買いました。HDDも20Gでとてもよい買い物をしたと思ったのですが音がまったく出ないのです。オーディオデバイスドライバはCrystalSoundFusionというので正常認識してるみたいですが、マルチメディアのプロパティを見ると再生デバイス、録音デバイスともにグレー一色です・・考えるにこのPCにはハードとしてオーディオ機能がない(ドライバだけある)のか、と思ってしまいます。
仕様書にはサウンド機能とあるので、音はなるはずなんですが。
どなたかお助けください。よろしくお願致します。

A 回答 (2件)

コントロールパネルからサウンドとオーディオのデバイスを見ていただいて、ミュートになっていませんか?

    • good
    • 0

↓こちらで自分で型番とか


調べて探し出してください。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!