プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由研究で、過冷却水について
のことをやるんですが、
・研究の目的
1.過冷却水を作る
2.なぜこの現象が起こるのか調べる
3.この現象はどんなところに
利用されているか調べる
上記のようにしたのですが
3番のやつの結論を教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

以上が私が調べた結果です。

    • good
    • 1

「3」は、「なぜこのテーマを選んだのか」と密接に関係するでしょうから、「研究の目的」に対応させて書けばよいだけです。



「3」として書くことが分からないなら、目次を変えればよいだけでしょう。目次自体をあなたが決めたのでしょうから。
発想を逆にして「3.この現象をどんなところに使えそうか」に変えるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 02:48

分からなければ「分からない」でOK。



「めんどくさくて調べず、教えて!gooで答えを教えてもらいましたけど、だれも明確に教えてくれなくて結局分からずじまいでした。URLはhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/10703209.htmlです」
と締めくくって良いと思う。

自分の身の丈に応じた答えを出せばいいのです。
それが「自由研究」です。
背伸びしても良いことありませんよ。
ほんとに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/04 02:48

過冷却(wiki)


https://ja.wikipedia.org/wiki/過冷却
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。

お礼日時:2018/09/04 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!