プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年生なのですが、自分の部屋で寝たいのですが、都市伝説や幽霊などを想像したら寝たくありません。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

楽しいことを考える( ˇωˇ )

    • good
    • 0

怖いからあえて目をつぶる、だって起きてた方が怖くない?



いつのまにか寝てるよ。大人だけど、起きて目を開けてた方がなんか怖いのでそうしてます笑
    • good
    • 0

昼間あまり都市伝説や幽霊などの怪奇ものを見ないようにしましょう。


皆幻想の世界と割り切ることです。
    • good
    • 0

こんにちは。



僕は、オカルト好きで、よくネットで見ています。

ただ、怖がりで、絶対に行きませんね笑

夜とかは、ネットで見ても、なんか嫌な予感がするので、必ず、肩に塩をかけてから寝ます。あと、枕元には、「御守り」を置いて、寝ていますよ。
    • good
    • 0

自分は抱き枕とか、クッションとか

    • good
    • 0

ぬいぐるみと寝る

    • good
    • 0

無理に寝なくていいです、いつの間にか疲れて寝てしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!