アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルWiFiの契約をしようと思っているのですが、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wifi-rental/w …

これはどうでしょうか。
説明を読んでも完全理解出来ないので何か落とし穴的なことがあれば教えてください。

ちなみに、補償サービスは皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

レンタルでお探しなら以下のwifiがおすすめです。

どちらも返金保証がついています。

https://king-wifi.net/
(4人紹介すれば月額1円、年間12円で使えます。)

https://www.sakura-wifi.com/
(紹介するお友達がいない場合は、こちらのWiFiが日本最安です。)

保証サービスは必要経費と思った方が良いかと思います。


ご参考になれば嬉しいです^^
    • good
    • 1

ごしぇんえん!!



旅行者向けのだから高いよ
https://wimax-broad.jp/?utm_source=adk&utm_mediu …

2726円です
    • good
    • 0

特に問題無いと思いますがこちらの方が安いですよ。


https://item.rakuten.co.jp/hachihachimobile/1001 …

補償サービスは高くは無いのでつけた方が安心かも。
使い方が壊したりなくしたりすることは無いという自信があるならつけなくてもよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!