アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故同性愛(バイセクシャル、トランスジェンダー含む)は気持ち悪いって言われてしまうの?

見た目、雰囲気でわかるとか言う人いますが、テレビの見過ぎでしょうか?
周りに居ないから、色々怖いんでしょうか?
子孫繁栄?お前が頑張れ。

私は異性愛の人ですが、そこまで拒絶するのが
疑問でなりません。
イチ社会人としてそう言うの隠して、上司にだけ知らせてお仕事してる方もいらっしゃると思います。

他人様に気持ち悪いって目を向ける感覚もわかりません。
「広い世界色んな人がいる」と子供の時からしつけられて来ました。

オフ会でもゲイの方とかおられましたが、みんなにカミングアウトされて分かるくらいその辺にいるお兄さんでした。
もちろんカミングアウトした時点で帰る方もいました。

専門の時のクラスメートにバイセクシャルの人が居ますが、人間性問われるような言動もせず、大人しいですが人当たりもいい人で、学祭に連れて来た恋人も同性でした。
親が受け入れて味方になってくれるけど、体に違和感があるからモヤモヤと戦ってるそうです。

親しい友達や身内親族の同性も同性愛ではないかと日々疑ってる生活してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

テレビに出てるバイセクシャルの人は過剰な人です。


女以上に女に見せようとしているので気持ち悪い。
意識しすぎるから不自然になります。
40~50代の男性なのに少女のような言動をする。
普通の女性でいれば良いのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに過剰ですよね。
不自然にも程がある。
タカラヅカの男役の人は仕草とか、鉛筆やカップ一つどう持ってどんな感じに手を動かすのかまで細部に渡って行動観察に余念がないそうで。
やるならここまでやってくれよって思います。

お礼日時:2018/09/07 14:03

「親しい友達や身内親族の同性も同性愛ではないかと日々疑ってる生活してるんでしょうか?」


そんなわけないじゃないですかー
だって気持ち悪いんですからしょうがないんですよ!
でもあたしは同性愛者の人そのものよりも同性愛者を認めろって無理じいしてくる人の方が嫌いです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その目の敵のような扱いを何故するのか教えて下さい。

お礼日時:2018/09/07 14:03

>「広い世界色んな人がいる」と子供の時からしつけられて来ました。


じゃあ、同性愛者を気持ち悪いって思う人もいるんだなって思って、そういう人にも何とも思わないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そう言う人もいるって知ってますが、そこまで目の敵にする理由が分かりません

お礼日時:2018/09/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!