プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術予備校生です。
なぜみんな、そんなに上手くないのに自分の作品をネットにアップして まだまだだな、頑張るぞ!とか、上段でした嬉しい!とかあげているんですか?

私は9割方上段なのですが、恥ずかしくてネットにあげられません。上げる気にすらなりません。
まだ合格していないしましてや合格点にすら達していなくて、完成度の低い作品を私ならあげたくはありません。
そういうのはせめて合格してからがいいのではと思います。

彼らは承認を求めてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上段って、この人数の中では上の方だよ。ってだけですからここで安心してたらそこで成長が止まると私は考えています。

      補足日時:2018/09/09 21:42

A 回答 (3件)

その人達は、目先のことしか考えてなくて、直近の周りの評価が欲しいんでしょう。

先のことを考えてるあなたを私はすごいと思います。頑張ってください!
    • good
    • 0

素人だからですよ。

    • good
    • 0

絵を描いている知人の家に行って


部屋に入ったら
部屋の隅に腰の高さくらいの紙の山
これ何?と見せてもらったら
デッサンの紙
人物がとにかくたくさん描いてある

コツコとやる人は
人に見せないで
ちゃんとやっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、コツコツ頑張ります

お礼日時:2018/09/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!