プロが教えるわが家の防犯対策術!

スチームボーイってサイコーでしたね。久しぶりにワクワクできなーと。
んでちょっと気になったんですが、スチームボーイってその後の評判っうなんですか?
前評判はよかったですよね?

A 回答 (3件)

出来上がるまでに監督がほかの作品も作っていたためにここまで時間が掛かってしまった。

あまり周りでスチームボーイの話はききませんね
    • good
    • 0

4、5年前だったらすばらしいアニメ映画になったのですが、公開が遅すぎました。



押井守監督『イノセンス』の圧倒的なクォリティを見せられた後では、残念ながら
何も感じられませんでした。

『イノセンス』の高い芸術性と知的な内容は、完全に大人向きの作品ですが、
『スチームボーイ』は単なる子供向けの娯楽作品でした。

大友克洋監督は『AKIRA』で終わったと思います。
    • good
    • 0

前評判が良かっただけに、公開後は「ガッカリ」という意見が結構多かったように思えます。



私は普通に良かったと思います。
ただあれだけ公開前に騒がれていたので、かなり期待して見に行くと「ガッカリ」するかもしれませんね。

このサイトでも評価が分かれてましたよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=979204

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=979204
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!