プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中91~100件)

え?


ダイキリさん、気にしてないです。
7本は少ないかも知れないし、ドライフラワーにしたことないから適量が分からなくて??マーク付けました(笑)。
澄るん、文章をよく読め!笑
大変だった歯医者に行かなくて良かったねと、ダイキリさんは多分言ってるんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーそー笑笑
書いた後に、アッ!と思って1人でクスクスしてた!笑

だってーー!ダイキリさん、いっつも主語ないからわからへーん!

お礼日時:2018/09/12 19:45

山です。

山登り大好きです(^O^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山登り好きなんですね!
夏の暑さが遠のいたから山登りの季節になりましたねー

ラッキーゾーンさん回答どーも有難うございます!

お礼日時:2018/09/12 19:46

あれ❔



何か勘違いしとんのかな俺。

明日から新しいとこちゃいます❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーそー!
ダイキリさんの思う通りその通り!
また、感想いいますね!
有難うございまーす!

お礼日時:2018/09/12 19:48

歯医者の話やでー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歯医者?

お礼日時:2018/09/12 18:39

横槍失礼します。



shogoさん、朝スレの回答はあまり気にしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝すれ?
またなんかうちが寝とる時にあったんか!!
よー喧嘩するナラロー←ナラロー分かる?

喧嘩するほど仲ええらしいで!
ちよっといそいで、買い物いってくるわ!

お礼日時:2018/09/12 18:38

もう行かんで済むんやし、ドンマイやでー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこに?

お礼日時:2018/09/12 18:36

スミるん~こんにちは(^O^)v



私の家は、海を埋め立てた所にあるから、三方、海だよ~(^ー^*)

見飽きた感はあるかも(-ω-;)

ここ覗くとショウゴさんに会えるね!
うらやましいなぁ~(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレチンや!
え!クレチンとこ海埋め立てたとこやったら海、毎日見れてええなぁ〜!

そうそう、shogoさんおるおる笑
shogoさんクレチンとこ行って時々うち遊びにいくわ!

又後でいくねー!!

お礼日時:2018/09/12 18:36

因みに下の写真は家の近くじゃないよ!


歩いては来たけど帰りは電車で。
眠たいなら少し寝た方が良いよ。
携帯は金曜の13時に修理予約。預けに成るか交換か?行ってみないと分からないと言われました。
こっちは今にも雨が降りそう。
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん有難う!寝たよー
復活進行
帰りは電車と言うことは、一駅くらい歩いたって事かなー
すごいわ〜

え!13日の金曜日!?

その道、歩きやすいそう!

お礼日時:2018/09/12 18:32

疲れてんちゃうかー



少し横になるとええで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、歯医者で相当休憩なしで昼ごはん無しでやっとったからやわ〜

くそ〜!歯医者めー!!

お礼日時:2018/09/12 18:29

shogoさんのそのあれの写真??…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ぼけとったみたい!
笑笑
なにが言いたかったんやろ!

お礼日時:2018/09/12 18:28
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!