プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく回答をなさる方が参考URLを載せていて、そこ
をクリックするとすぐにその関連サイトに飛べますよ
ね。
あれってどうやって載せるのでしょう?
教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

「この質問に回答する」をクリックした後のページには、回答用の入力欄と、参考URL用の入力欄が上下に並んでいませんか?


その参考URL用の入力欄にURLを入力すれば(コピー&ペーストも可)いいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
確かにありますね。
アドレスをそのままコピーすればよいのですね。

お礼日時:2004/11/06 03:42

●回答本文の入力 [ヘルプ]



●参考URLがあれば記入 [ヘルプ]
 [       ]←URLをここに記入して下さい。

●回答の種類 [ヘルプ]

アドバイス 回答 補足要求

●あなたはどんな人 [ヘルプ]

専門家 経験者 一般人

●回答に対する自信 [ヘルプ]

自信あり 自信なし

●メール配信の選択 [ヘルプ]

新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい

●投稿イメージの確認・修正
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/06 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!