アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉炒めてるときに、床に飛び散った生肉の汁?踏んだ靴下で、ぜんぜんちがう場所のスリッパ履いて、そのスリッパに生肉の菌繁殖するっていうのは、考えすぎですか?

肉の菌ばらまくことしちゃったんじゃないかこわいです。

A 回答 (4件)

何もしなくても屋外屋内共に世の中雑菌だらけです


自分の顔や手にもたくさんの雑菌が付いています
免疫力が低下していなければ、何の問題もありません
    • good
    • 3

スリッパには既に足の裏の常在菌がうじゃうじゃついているのでもう手遅れです。


ご愁傷様です。
    • good
    • 1

はい!考えすぎです。


そんなの気にしてたら生活できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/09/13 20:17

そのくらい平気です。


飲食店はもっとばら撒いている事になります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
安心しました。。

お礼日時:2018/09/13 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています