プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男性です
ネイビーのセットアップ購入しました!
ダサいでしょうか?
どのようにコーデすればいいですか?

インナー
白やサックスブルーのシャツ
白やグレーの無地のテイシャツ
白やライトグレーニット


白のスタンスミススニーカー
ブラウンのローファや革靴
ドクターマーチンチェリーレッドや黒の革靴

「24歳男性です ネイビーのセットアップ購」の質問画像

A 回答 (2件)

ネイビーであれば、黒の靴以外はどれも合い易いと思います。


チェリーレッドはどうだろう。靴の存在感に負けない強い色柄のシャツなんかを合わせると調和するかもしれませんが、ちょっと上級向けかもしれません。
お写真ではサイズ感がわからないのですが、このセットアップが細身なら、ボリューム感のあるニットは避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

若いんだから、襟が白になってお洒落なシャツもいいね、明るい色がいいかもね。

TPOにあわせて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!