dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
サークルの好きな人を飲みに誘いました。
大人数サークルで1年前までほとんど彼のことを知らなかったのですが、今年の夏休みにサークルで会うことが多く、彼を好きになりました。サークル後の流れで一度だけ複数でご飯に行ったことはあります。

お互いなかなか予定が合わず、やっと土曜日のサークル後に行けることになりました。
しかし、彼からメンツはどうするかとLINEで聞かれ、私はサシで行きたかったので、彼からそう言われて脈ナシなのかなと思い残念です。
ですが、やはりほぼ初めて飲みに行くなら、複数の方がいいのでしょうか?
また、好きな人と複数で飲みに行く時のアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

確信はありませんが、脈なしまでではないと思いますよ。

彼も、探っているとか?お互いに相手の気持ちをさっぐている感じがしますけど。lineで2人で行きたいと送ってみたら?その返事が来たらまた、投稿してみて。
勇気を出して、複数の飲み会を提案されたくらいで、脈なしなんて?答えを出すの早すぎ。頑張って。
    • 0

彼は貴方を求めてるんだから貴方に勇気があれば1人出逢うべき。

因みに脈有りだよね!
    • 0