アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ更新日→中居正広
9月でしたが。


受け入れ先 ありますかね?
滝沢秀明 次期社長となるなら

どんな
9月 10月に 中居正広さんは、持って行きますかね??

質問者からの補足コメント

  • 明日の地図→クルーンとしては
    今は、火種は 要らないかと。

      補足日時:2018/09/15 17:26

A 回答 (3件)

まぁ、いつでもジャニーズ退社出来る準備はあると思う。


彼なら、何かしらの番組には出られるから、生き残るでしょうねぇ。
大物タレントとも交流もあるし、根は真面目なので、干される事はない筈。
    • good
    • 3

元々幹部候補じゃないので


余り気にしていないし、このまま居続けるのか?
それとも別の事務所に行くにしても

タモリなど仲がいいので大手がフォローするでしょう。

寧ろ幹部候補と言われていた人材の方がいづらいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ ビッグな交友多いですよね。
でも さんまには嫌われてる。

お礼日時:2018/09/15 21:14

中居さん位の大物なら個人事務所設立というのも可能性としてはあるでしょう。


特に波乱はないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で勝負なら
看板番組と共に行くか?
散るか?

後輩グループを連れて行く
または、着いて行く場合は、
ヤバイ。

お礼日時:2018/09/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!