プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検定の受験票が届きません。

明後日行われるので、もう時間がありません。

しかし、問い合わせは土日祝日は行っていないそうです。もっと早く気付けばよかったのですが、時すでに遅しという感じです。

受付はネットにて行いました。確認メールは届いていて、受験料も支払い済みです。
領収書もあります。

ちなみに同時期に申し込んだ友人にも、確認しましたが届いていないそうです。

受験票は、9月4日に全国一斉発送予定と書かれてありました。

受験票がなくても受験は可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

受験当日、確認メールと領収書を持って会場に行って見られたら


如何ですか?
領収書がと確認メールが有れば大丈夫だと思いますが、、。
郵便局側の不手際かも知れません。
郵便局にも問い合わせしてみましょう。
    • good
    • 1

明日確認しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!