アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松で漢字検定の準二級を受けたいと思っています。個人なので公開会場で行うと思います。会場は毎回違うと思いますが今までに受験された方でどこで行われたか参考にしたいと思うので教えてください。(一応第一回です。)
お願いします。

A 回答 (2件)

静岡県内でということでしょうか?


東京なので全く参考にならないかとは思いますが
私が受験した時は準2級も2級も都内の専門学校
でした。(漢字検定とは全然関係ない服飾の専門学校
です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/14 09:10

実施案内書に、よく使われる会場名が載っていますので、ご参考になさってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!