dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通りです。
回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

整形外科



 内科、小児科、循環器科に行ってもわかるわけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでほざいとけ

お礼日時:2018/09/16 17:34

病院なら、整形外科。



柔道整復師が開院する、ほねつぎ又は接骨院。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/16 17:33

整形外科

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!