アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、
やるドラシリーズ
ゼノギアス
テイルズ全編
光栄シリーズ
オウガバトル
これ以外に手に入れるべき!!ってのを教えてください。

A 回答 (4件)

スターオーシャン・セカンドストーリー


ベイグラントストーリー
moon
俺の屍を越えてゆけ
リンダキューブアゲイン
ペルソナ2 罪&罰
幻想水滸伝1~2
メタルギアソリッド
ポポロクロイス物語1~2
バイオハザードシリーズ
サイレントヒル
ティアリングサーガ
ファイナルファンタジータクティクス
アーマードコア
アーマードコア プロジェクトファンタズマ
アーマードコア マスターオブアリーナ
悪魔城ドラキュラX
エースコンバット2
カルドセプト・エキスパンション
攻殻機動隊
風のクロノア
ワイプアウトXL
グランツーリスモ2
スナッチャー
ポリスノーツ
なんかお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SO2:場繰りまくるのでパス
エースコンバット2:VFX-2をやったらこっちは面白み半減。

攻殻機動隊
これのストーリーとか知りたいんですが。

お礼日時:2004/11/07 09:48

ICOでしょう☆

    • good
    • 0

どんなのが希望なのかはわかりませんが、


・バロック ~歪んだ妄想~
・バロック・シンドローム
 (ともにPS版有)
・カルドセプト PS版よりサターン版のほうが……
・PSYCHO DREAM(サイコ・ドリーム)
 スーパーファミコンの中でも秀逸のアクションゲーム
・sirial experiments Lain
 (PS版の怪しいソフト。プレミアがついてしまいます)
・moon (PS版のRPGになるのかなぁ?設定が楽しいですよ。これもプレミアがつき始めているので、3000円付近で変えるなら入手必須)

などをお勧めします。

すべてクリアしていますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moonって、ほのぼの系の奴でしたかね?
sirial experiments Lain
はどんなのですかね?見たことありません。

REVENとかもクリアしました。(攻略本片手で)
ロボット大戦などのSLGは外れるほうがおかしいんで省略します。
ついでに1度やったら終わるものは。

オウガバトル、今でも1800円もついていますね。

お礼日時:2004/11/07 09:53

オウガバトルはベスト3に入るくらい好きなソフトです。



大航海時代、ファイアーエムブレムがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミコンはもうありません。
暗黒竜と光の剣以来やってませんし。

ついでに言えば、GBはカラーですw
もう無いですよね?
ポケモンカラー版は。

お礼日時:2004/11/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!