プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物(花)の名前を教えて下さい!!

「この植物(花)の名前を教えて下さい!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この植物(花)の「葉っぱ」です!!

    「この植物(花)の名前を教えて下さい!!」の補足画像1
      補足日時:2018/09/18 19:15

A 回答 (4件)

深夜にすみません



アシタバ(明日葉)だと思います。
別名 八丈草(ハチジョウソウ)
   明日穂(アシタボ)
セリ科
花期 8〜10月頃
まだ蕾かなと。

明日葉の葉は、栄養価の高い健康野菜としても注目されていて、「青汁」などの飲料の材料として利用されることもあります。

ご参考まで
http://www.hana300.com/asitab1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アシタバ(明日葉)」 セリ科 ですね!よく分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/09/19 12:11

明日葉(あしたば)でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「明日葉」ですね!分かりました!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2018/09/19 12:11

セリです

    • good
    • 0

シシウドでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!