プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中で一番癒されるものはなんですか。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーを選んだのにエラーになります。
    なぜ?

      補足日時:2018/09/20 22:10

A 回答 (28件中1~10件)

障碍者の私には、SNSで、同窓会と"トーク"する時です。

    • good
    • 0

子パンダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/01 22:59

風景かな?地震が有ったので((+_+))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
海の波の音、個人的には癒されます。

地震大丈夫ですか。

お礼日時:2018/10/01 23:01

孫の顔

    • good
    • 0

寝顔かな

    • good
    • 0

子供たちの元気な声と素敵な笑顔

    • good
    • 0

動物たちです。

中でも犬たちによって特に心が癒されます。
    • good
    • 0

可愛くて、よくなついてくれている「ネコちゃん」。

言葉は交わせないけれど(こちらからは一方的に話しかけるけれど)、一緒にいるときにじっとこちらの目を見てくれる。心は通っていると思っています。向うもそう思っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

テレパシーのようなコメントありがとうございます。

お礼日時:2018/10/01 23:08

結婚して家を離れた子供たちが、それぞれ孫を連れて全員が家に集合し、夕食を食べるときですかねー。

    • good
    • 0

昼寝したり、甘え声でご飯の催促をしたり、甘咬みしたり、スリスリしてくるうちのネコ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!