プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しくて死にそうなときはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/02 13:34

A 回答 (4件)

無心になることです。


カラダを動かして、無心になって。
    • good
    • 0

私も寂しくてたまらないときあります。

そんな時は心許せる友達とお話しするとか。LINEしたり。メールしたり。音楽鑑賞したり。しています
    • good
    • 0

その寂しさが 死に依って楽しさに変わるのかな?



寂しいのは心・・

果たして 死で 心は無くなるのだろーか?

物体では無い心が 物体という肉体の死で 消えるのだろーか?
    • good
    • 0

金を払って人を雇いなさい。


若しくは風俗・デート屋・ホスト・キャバクラに行きなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!