プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女性です。
寂しさゆえにひとりでいることができず、望まない性行為を繰り返してしまいまうことに悩んでいます。それで妊娠してしまったこともありました。
私からしたら、性行為は翌日に体調不良になる原因でしかないです(性行為により体が冷えるため体調不良になる)。
私はグラドルのように容姿端麗でもないのに、男性の友人やら知人に会うたび、ほぼ毎回のように体を触られてしまいます。それがとても苦しく、人間関係をまともに築けない自分に自己嫌悪の日々です。
寂しさにつけ込まれているのも分かっています。でももう自力ではどうにもできません。
女性の賞味期限は短いので、多分それなりに年齢いったら(もうかなりいってるけれど)捨てられる
だけの気がします。
そう考えたら早く死にたいと思えてきました。
ここから抜け出したいです。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (5件)

良ければお話してみませんか?

気持ち楽にしてあげられるかも。
    • 0

精神科で相談しましょう。

あなたは愛を求めながら自分を傷つけています。
    • 0

同性と仲良く?友達?作ればいいのでは?

• 0

良い音楽を聴いて良い仕事いい住環境を整えてある程度ゆとりある生活送れる収入を手に入れてあなたを利用する関係を迫る人間を追い払い近づけない事ですね。

よくない環境で育ったとかありますか?。ストレスない生活を送ってください。

私も過去は女食い物にする男性と付き合い、タバコばかり吸いストレスで自殺願望あり、パニック障害とありましたが、今の生活を手に入れてシングルで頑張っていたら良かったと時間を無駄に過ごしたなと後悔してます。自分次第ですよ。良くするのも悪くなるのも。前向きにいい生活を手に入れてください。ソルフェジオを聞くとリラックスできますよ。部屋にお香炊いたり、癒し系の動物飼ったり、人生はいくらでも良くしていけますよ。
    • 0

人には、こんなに冷静に回答しているのに!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13380450.html

なぜ自己判断できない!?
    • 0