アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって完全に恋ですか??
どこにいるのか探してしまうし、目が合わないようにするし、自分のダメな部分を見られないように必死で隠すし、緊張で避けてしまうし、休日になったら会いたくなるし、LINEのプロフィールやインスタを覗きに行ってしまうし、同級生のストーリーにその人がのってたら何回も見てしまうし、友達と話すときその人の話題にしようとするし、楽しいことがあったとき、もしその人と一緒にしたらって想像するし、私の友達と仲良く喋ってたら羨ましくおもうし、友達と恋愛話してるときにあの人に聞かれてないかなって思うし、明日その人と同じ授業があるか確認してしまうし、オシャレして出かけたらどこかでばったり会わないかな?って考えるし、あともうちょっとで卒業で、進路先が違うから卒業するのが寂しく思うし、何をしていてもずっとその人を考えています。
これって完全に恋ですか?

(コンプレックスが多くて、ある程度大人になってコンプレックスがなくなるまでは恋はしないと決めてました、)

A 回答 (2件)

好きでもないのに

• 0

そうでしょうね・・

辛子酢味噌で どうぞ・・
「これって完全に恋ですか?? どこにいるの」の回答画像2
    • 0