牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

【吉澤ひとみ】
飲酒運転は 勿論 駄目。

ひき逃げとなると 大半の飲酒運転は、すんなり そこで 警察に電話できるか??

これも 叩いている方々 全てが電話するよ…てのも 疑問?【その立場ならね】
まぁ 普通は 代行かバスか 家族ですが。


缶チューハイ3杯 これも 【焼酎をロックで4杯】なんて 普通言わないかなぁ??

やはり 普通 やんわり嘘をつくと思う。

次に 報道→獄中での検査やら 危険な話とか
ワザワザして…ワクワクしている輩がいるのが日本人かい?

皆さんは 立場 第三者として どう思いますか??

A 回答 (6件)

正直なところ、自信ない。


だからこそ絶対に飲酒運転はしないんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

叩く人て 駐車違反もスピード違反も携帯いじり違反も
全く無い人ばかりなのですよね。
しかも ネズミにあっても 素直に 応じる。

お礼日時:2018/09/19 15:06

こんな奴は見せしめで懲役でも行かせたほうが良いね、何が一日警察署長だ。


警察も浮かれてその辺の屑アイドルを一日署長なんてするから、こんな目にあうんです。
今度からは真面な人にしましょうね。
    • good
    • 0

その面だけを見たらそう思う人もいるかもしれないけど。



飲酒運転で子供や大事な人を殺された方々の気持ちを思うとこれでもまだ足りんでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

居眠り運転やスピード出しすぎもありますがね。

少なくとも 事故しなかっただけで 長距離の高速は、半端なく眠たい。

流石にヤバイ時は 30分寝ますが。

叩いてる方々は 全て 完璧でゴールド免許なのでしょうね。

お礼日時:2018/09/20 04:35

まあ飲酒運転するやつはクズだから「自分だけは事故をおこさない」と


勝手に思いこんでるわけで、そのロジックで事故を起こしても
「自分だけは運良くつかまらないですむ」と判断するから逃げる
そういう事がおこらないように厳罰化しているのであって
逃げたらどうなるかくらい普段から考えとけって話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけは 死なない。
自分だけは加害者にならない。

客観的に見ているので あって。
明日 通勤で 一時停止 しなくて 曲がったら ネズミ。
【なんで 俺ばっかり】などと思う連中。

お礼日時:2018/09/20 04:32

ひき逃げとなると 大半の飲酒運転は、すんなり


そこで 警察に電話できるか??
 ↑
まあ、普通は逃げますよね。
逃げてから、怖くなって出頭する、という
具合になると思います。



やはり 普通 やんわり嘘をつくと思う。
 ↑
これは、法律もある程度認めています。

証拠隠滅罪がその例です。
自分の証拠を隠滅しても、証拠隠滅罪には
ならないのです。
これは、犯人が隠滅するのは当然だ、ということ
が理由です。

(証拠隠滅等)
第104条
他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、若しくは変造し、
又は偽造若しくは変造の証拠を使用した者は、
2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。



次に 報道→獄中での検査やら 危険な話とか
ワザワザして…ワクワクしている輩がいるのが日本人かい?
  ↑
有名人がやると騒ぐのは万国共通でないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2018/09/20 04:29

第三者として 飲んだら乗らないの実践しかないのでは


当然事故に遭遇すれば 自分に都合の良い言い分になる。

私自身 サポート(アシスト)の充実した車に乗っている
ドライブレコーダーも
噓は付けない代わりに 相手の噓も無い状態 飛び出しも避けられなかった証明のため。
不思議と安全運転になる
ドンクサイ車がいても煽る事が出来ない 自動でブレーキが掛かる。

足枷を付けて 事故した場合電話出来やすい状態を作ってる 最低限の心の安心確保。

息を吹き込まないとエンジンが掛からないシステムも出来るだろう。

穿った見方をすれば
おもっクソ水を飲んで 濃度を落とすために逃げて時間稼ぎ。

ドライブレコーダーって恐ろしい 見ただけで完全悪になった。
体操のパワハラも一緒 見ただけでコーチが悪いとなった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ ドライブレコーダーにしても 後ろの動画を警察に提出しても 【煽り判断 番号 車種わかれば 警察が来る時代】

お礼日時:2018/09/19 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!