アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳ぐらいの時に目のどの辺にしみができましたか?

思い当たる原因はありますか?

女性の方はできてから、男性からのアプローチが減ったとかありますか?

A 回答 (2件)

充血だと思います



最近、芸能人のマツコさんが気になるんです
早く眼科行ってほしい
    • good
    • 0

白目のシミのことですが、気になるなら眼科で相談されてみてはどうでしょうか?



たしか私の姉に子供のころからあったような気がしますが……よっぽど近距離でないと気づきませんよ

あったとしても、気にならないし……

もしもいきなりできたのなら、受診してみて原因がわかれば、もし質問されても答えられると思います


ちなみに私は、女性です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!