プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトが目のどこかに消えたという質問した時に放置したら治るって言われて治らなくて、眼科行こうと思ったけど今日、親の仕事でいけれなくて、
黒目の周りが赤くなってきました。
コンタクトを放置したのが原因ですよね。
あと、どうすればいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 全部試しましたが、取れませんでした!
    ほかに方法ないですか??

      補足日時:2017/12/17 21:55
  • どうすればいいのですか??

      補足日時:2017/12/18 18:40

A 回答 (4件)

それは充血ではないですか?


目薬(しみないものがいいです)をさしてみるのは?
    • good
    • 0

眼科に行きましょう。


余程遠い所でなく、自力で行ける場所なら、親御さんが一緒でなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

実際にコンタクトが目の中にありますか?


見えますか?
眼球に傷がついてしまい、異物感だけが残っている可能性もありますよ。
    • good
    • 0

嘘を教えられてしまったのですね。


コンタクトが目の中に入って取れないときは、アイボンなどの目の洗浄液を使うか、洗面器などにぬるま湯を張って、顔をつけてまばたきすると大抵は取れますよ。
試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!