プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトルックエクスプレスを再インストールしたくて
ウインドウズのホームページを見てるのですが
どこでダウンロードしたらいいのかわかりません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネットエクスプローラーと一緒になるので


単体でのダウンロードは無いでしょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 09:03

[OLEXP] Outlook Express を入手してインストールする方法


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

概要
この資料では、Outlook Express を入手して、インストールする方法について説明します。
詳細
Microsoft Outlook Express には独自のセットアップ プログラムがありません。 Outlook Express は Microsoft Internet Explorer のメール クライアントとして配布されています。 Internet Explorer のセットアップ プログラムには、Outlook Express をインストールするオプションが含まれています。 Microsoft Office 2000 では Outlook Express と Microsoft Outlook 98 および Microsoft Outlook 2000 を含む Internet Explorer の両方を次のマイクロソフト Web サイトで配布しています。

Internet Explorerのメール クライアントとして配布されていますので、Outlook Expressだけを独自にセットアップする事は出来ませんので、No.2の回答、Microsoft Internet Explorer ダウンロード
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …
からダウンロードして、Microsoft Internet Explorerを(上書き)インストール、したらOutlook Expressもインストールされますので、使用する事が出来る様になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!