プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォースコリーのダイエットサプリメントを飲みながら
運動や食事などを気をつけて ダイエットをしているのですが、フォースコリーには どのような効果があるのかが、わかりません?ダイエットに良いことは知っていますが 体に、どのように 成分が はたらくのでしょうか?自分は飲み始めてから 汗と体があつくなったと言うことを感じました。ちなみに身長175で 85キロから 74キロまでは 今のところ 痩せました。 最後に サプリメントはDHCです。

A 回答 (1件)

多分ダイエット系のサプリはほとんどが下剤です!


ナイシトールも下剤です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/20 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!