プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字なんて読むんですか?

「この漢字なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

まじなえる

    • good
    • 3

萎える:萎れる:しおれるという意味です。

    • good
    • 1

卍なえる

    • good
    • 0

なえる、ですね。



私は高校生なのですが、学校でよく使う人がいます。だるい?みたいなときに使っているのを見ますよ。
    • good
    • 1

(本当に)手や足の力が抜ける(足がなえる)/気力が抜ける(気がなえる)/ぐったりする。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

なえるですね


私のも、萎えるです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!