【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ファッションの「ワードロープ」?「ワードローブ」?って何ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/21 20:15

ファッションで言うなら個人の持っている衣類のこと。


最初の方の貼っているリンクが参考になりますよ。
    • good
    • 0

ワードローブは、衣装戸棚。

洋服だんす。また、個人の持ち衣装。
通常はクローゼットに置かれ、服や靴、鞄などを収納します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!