アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと腕を見るとぶつぶつがありました。
痒くはありません。

昨日の夜に、へその下にもこんな感じのぶつぶつを見つけました。
これも同様かゆくありません。

これはなんですかね?
中途採用で新たに就職してまだ1ヶ月もたっておらずストレスですかね(T-T)

「ふと腕を見るとぶつぶつがありました。 痒」の質問画像

A 回答 (2件)

バレーの内出血にソォクリ

    • good
    • 0

これだけではなんとも言えません。



ストレスかもしれませんし
痒くないということなので
接触性のものかもしれません(布とか?)

広がるようなら病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!