アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分け目薄いですよね?
薄いと感じますか?

「分け目薄いですよね? 薄いと感じますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

どこが?普通だと思います。



アナウンサーとか見てると、分け目を付けないスタイルにしてる人が多いですね。

それといつも同じところで分けないようにすると良いようです。
少しずつ分け目をずらす感じですかね。

まったく薄くないですから、自信を持って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 11:03

はい。


もちろんですッ!
    • good
    • 2

そのメンタルなら、どのみち禿げる。

    • good
    • 1

この前から何回も見てるが、


その心配症ストレスでは、これから禿げる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A