プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森高千里さんみたいに老けないひとって、わずかですが、いるじゃないですか。あれってどうしてそうなるんでしょうか?ストレスや苦労が全くないとかでしょうか?

A 回答 (4件)

現状、【幸せの日々】だからじゃないでしょうか。


なので、ストレスも少ないのかもしれません。

相変わらず美脚も健在ですし、
むかしからの【森高ファン】の一人としては、
テレビで見かけるたびに【奇跡のアラフィフ】のように感じております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せの日々ですか、うらやましい。

お礼日時:2023/02/04 21:58

> 森高千里さんみたいに老けないひとって、


まだ、若いですよ。老けるには先が長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか。

お礼日時:2023/02/04 22:03

千里さんは進化を続けている(角が取れて可愛いと思う)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2023/02/04 21:58

ヒアルロン酸やボトックスなど、美容クリニックで色々と打っているからです。


クリニックには、老化防止のために色んな手術や、ヒアルロン酸ボトックスみたいに、安く手軽にできるものまであります。

ストレスや苦労は、私たちと大差ないもしくはそれ以上にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容クリニックに行ってるんですか。

お礼日時:2023/02/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!