プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくわかりません大阪なおみ!
日本人とハイチ人のハーフ?
日本人とハイチ系アメリカ人のハーフ?
日系アメリカ人とハイチ人のハーフ?
日系アメリカ人とハイチ系アメリカ人のハーフ?

質問者からの補足コメント

  • 国際法のカテゴリーないの?

      補足日時:2018/09/22 11:15

A 回答 (2件)

>スポンサーが日本代表として、オリンピック出場OKだと良いですね。


確か国際大会で日本の代表として出ているのでオリンピックも日本代表だと思います。
選出されればですが・・・。

ブーイングは聞こえないように壁の方をみたり
会場の雰囲気をシャットアウトしてメンタルコントロールしていたようです。
あのコーチは凄いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。やはり黄色人種差別ですかね。頑張ってもらいたい!

お礼日時:2018/09/22 22:44

日本人とハイチ系アメリカ人のハーフ?


みたいです。
アメリカの国籍がある父
今は両方保持しているなおみですが
22歳になったら日本かアメリカを選択しなければいけなくなります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9D%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで大会があったのかわかりませんが、フジテレビスポーツアナウンサーが、ブーイングが凄くて、勝てた大阪なおみは凄い!プレッシャーに強くて凄いを言ってましたね。
スポンサーが日本代表として、オリンピック出場OKだと良いですね。

お礼日時:2018/09/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!