アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人の悪口を目の前で聞こえよがしに言ってくる人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

もし、あなたがその人のことが好きでわざと言っているなら、相手もその人のことが好きなのかも?


考えすぎかもしれませんが…
    • good
    • 0

贔屓目に言うと、裏を知ってて「やめた方がいい」と暗に言いたいのかも。

私前カノで捨てられたクチだよとか。
    • good
    • 0

そういう人間なんでしょうね…

    • good
    • 0

性格が悪いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!