プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪がかなり長くなってヘアスタイルに困ってきたので、カチューシャ風に三つ編みしたんですけど、この髪型変ですかね?

「髪がかなり長くなってヘアスタイルに困って」の質問画像

A 回答 (5件)

コジコジ?


まぁ可愛いかな・・・
でもこの距離からでも縮れ毛が見えてますよ
「髪がかなり長くなってヘアスタイルに困って」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

似てますね…笑
次回はコジコジ?みたいに縮れ毛でない様にもう少しワックス足してやってみます!

お礼日時:2018/09/24 21:40

可愛いと思います((( *´꒳`* )))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嬉しいです(o^^o)♪

お礼日時:2018/09/24 21:58

髪方は、良いけど


服の、ファッションは、
どうしまか?
それに、よりですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんな服があうと思いますか?

お礼日時:2018/09/24 21:56

かわゆす(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!
ありがとうございます(^_ _^)♪

お礼日時:2018/09/24 21:41

かわいいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです!
ありがとうございます(^_ _^)♪

お礼日時:2018/09/24 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!