アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代から50代の皆さんに質問です。あなたにとってのいきがいとはなんですか?

A 回答 (8件)

40代です。


今までは子どもだったけど、けっこう大きくなっちゃったし、自分の軸をどこに持って行こうか現在悩み中。

子どものおかげでまともだったのですが、本来の自分は自由で糸の切れた凧みたいな人間なので、それに戻るのはちょっとまずいなと思いつつ…。

とりあえずひさびさに英語でもやって、まずはTOEIC800くらいとろうかなと思ってます。
    • good
    • 2

アイドルのコンサート、イベント、握手会に行くことです。


一昨日開催の「ユニットじゃんけん大会」は、残念ながらチケット抽選が、優先枠、一般枠とも全滅で、行くことが出来ませんでした。
DVD化が待ち遠しいです。
今は、来月開催予定の、地元で開催される山本彩さんの卒業コンサートが、待ち遠しいです。
それにしても、アイドルのコンサートのチケットは、相変わらず入手困難です。
ちょうど1年前に開催された、大矢真那さんの卒業コンサートも、チケット入手出来ず、今年春にソフトで再生しましたが、「これは素晴らしい!やっぱり生で見たかった」と、思わず号泣してしまいました。
    • good
    • 0

子供いない私にとっては、主人とゆるやかでまったりとした時間を一緒に過ごすときと、ひとりで好きなように過ごしてるとき。

    • good
    • 1

魚釣りと、孫の成長。

    • good
    • 1

子供ももう大学生…


子供のクラブ活動の応援や送り迎えが楽しくてしょうがなかったですがそれも終わりで…
今のところ愛犬の柴犬と戯れ旦那さんと美味しい物食べる事が生き甲斐です♪(^o^)
    • good
    • 1

子供の成長(*˘︶˘*).。.:*♡



月一ランチと飲み会(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

子供です

    • good
    • 1

家族と晩酌!笑


まだ見るのはかなり先の孫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!