プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に初めて好きな人が出来ました。
初めてなので友達にめちゃくちゃいじられ、好意が相手にバレちゃいました。
相手とは毎日少しだけどラインするぐらいで、学校ではあまり話しません。
そんな人に好かれて相手はどう思いますか?

A 回答 (3件)

普通に話せるようになるといいですね。

相手もそれを望んでるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もっと話せるようになりたいです!

お礼日時:2018/09/26 01:31

勃起しないでね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとその単語の意味は分かんないですけどww

お礼日時:2018/09/25 22:12

眼中がなくても、言い寄られた瞬間から意識し始め好きになるなんてよくあることです。


だから、相手の好きの度合いが20%だとしても、
今後のあなたの行動次第で全然100%に持っていけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いっぱい話して、仲良くなります!

お礼日時:2018/09/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!